今日のあらすじ

マイメロを見る。

おねがいマイメロディ すっきり」が正式タイトルっぽい。第2話。
ここで前回までのあらすじ。
無能なのを理由にマリーランド国王は弾劾裁判にかけられ罷免されてしまう。ババを引きたくない嫁は元国王を真象にするためその責をマイメロに押しつける。はたしてマイメロは立派な女王になれるのか?マリーランドの明日は暗い。
と言う内容、サイコー。
しかし10分しか時間枠がないのは実に残念だ。
今回のマイメロのミッションは釈迦のアレ、アレがティアラのジュエル部分(多数)に変わったものなのだ。砕け散った前作のラスボスのかけらを浄化するミッションでクロミ様とバトルする。なお柊兄弟はまだ出ていません。にゃにゃにゃにゃにゃ〜にゃ〜、ははははは〜は〜。

選挙に行く。

地元の元同級生の親が出馬するので入れろという感じで同窓会のフラグが立っていたのを今頃気がつく。まあどうでも良いが。
その人の施政目標はほかの候補と違って無い。
本当にないから困る、いや誰にも投票しないから困りはしないが。
なんか応援している人も地元の神社の宮司とか寺の住職とかそういう程度。程度とか言うのもどうかと思うがほかが党幹事長とか市長とかなのに宮司
せめて京都市北区に高速道路をつなげるというような感じでやってくれなければ票は集まらんぞ。それこそ一発出の人は他の大手とは違うボケで票を集めないと。
どうして誰も高速道路を造ります発言しねーんだよ。
おかげで今回も白票を投じますた。もっと積極的に政治参加できる意見の聞かしてください。
ρお疲れ様でしたρ

NSRのホイルを洗う。

洗ってプレクサスでコーティングを積層。軽くパーツクリーナーで泥とオイルの混合物を流せるからこのコーティングはやめられない。
ついでに注油、ついでに注油。
注油は楽しいよ。

dskと飯にいく。

安直に広東料理系の鳳飛に行こうとしてその目の前に小学校があったのが今日の敗因。と言うのも今日の統一地方選
選挙帰りに鳳飛、みんな同じフラグ。
早々にあきらめて四川系の天下一に行く。明らかに動物脂肪と炭水化物過多です、本当にありがとうございました。

おもちゃ屋にて。

マスターグレードHi-νガンダムを探す、前のνガンダムダブルゼータの箱くらいのサイズだったがHi-νはサザビーと同じくらいのサイズ。わかりやすく言うとwiiの箱を少し厚くしたくらい。持って帰るのが鬱なのでスルーする。
大きくなった理由はおおかたフィンファンネルの量が倍増したからだろ。とか負け惜しみを言いつつ逃げますた。
それはそうとマイス、カミュがいた、アイオリアも。だからどうした俺、それよりも超合金魂の伝説巨人に心惹かれる。

ガンダム無双初プレイ。

陵辱、ぶった切ってやんよ、うhフルボッコ
概要、ハマーン様にレイプされる。
オリジナルモードで2p使用ゼータガンダムシナリオでアムロを鍛える。その後でファーストガンダムシナリオに殴り込む。
ずっと俺のターン
と言うか同伴のいおりんがキュベレイで戦場を鬼神のごとく駆け抜けたので俺やることが少ない。
ρお疲れ様でしたρ