審査員がまともだ

餅パンという物を食べたことがあります。食感はなるほど結構もちもちして口の中にひっつくような弾力。ごまがまぶしてある一口サイズの物だったんですが一時結構はまりました。でもまあ意外性だったので個人的にはご飯がよい、と言う結論が出ています。東一馬に開眼してもらいたい物です。

挑戦者負けたやん。

ダメだ、もっと頑張って欲しかったのに。
対決が終わったので黄金伝説は終了。サバイバル物は結構好きですが野郎がツーマンセルの場合はもっとマッチョなお兄さん達なら燃えるのになぁ。
そういう意味では終わったけど某サバイバル番組は無意味に燃えたんですが。
いつ身近なサバゲー好きが出場するのか?それが気になってたんですが。その前に終了だしなぁ。まあ弟の母校の先輩が出場したらしいですがどうでもいいや!