2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず志願してみる

九月中期から小野郷に出撃できる。 こんなにワクテカしたブリーフィングは初めてだね。 午前中は二輪で爆走して昼からは4輪の練習。 配備される4輪がミッション車の模様、ワクテカ。 いま配備されているのが1台を除くすべてオートマという事情にミッション車…

宿題の日ですね

九月を前にして今のポジションを解雇する通達、そして新ポジションの発令予定書と新規前線のブリーフィングを受ける。

そんなことを思っていたら

不意に日吉ダムに行って美山牛乳が飲みたくなったわけだ。 かかりつけの医者が開業するまでに30分、終業するまでに2時間半。 具体的なタイムスケジュールは1時間弱で着いて30分休憩してまた1時間、そうすれば間に合う。 はずだった。スプリング日吉が休館日…

やる気が稀薄だ

何か夏の疲れか?

夏の疲れが出ているんだろうか

一昨昨昨日、飲み会のあと疲れて寝る。一昨日、山崎蒸留所に行って飲み疲れて寝る。昨日、お風呂リゾート後焼き鳥を家でやって寝る。 神戯してねぇ、と言う話をへいぽぅに言ってみる。 「お前それ病気やぞ。」 全くその通りかもしれない、やはり生活水準が上…

夏も終わる

夏休みが終わればまた元気なスク水を拝める。 遠く離れて静かに見守るのがポイントです、近づいてはしゃいだりしないように。

酒飲みに山崎に行ったことを報告しつつ

露天風呂でビールを飲むある意味遊び人を尻目に俺はアクエリアス。 久々にコメントに関する公開レス。 グダちんの1500円程度でグダグダ言うてた奴:もうさああ、諦めたらイイジャン。そしたら一歩前に出られるよ。お前は神経質だからもっと適当に生きれば良…

今日は珍しく休み

地学部OB的な暇人の集いで雄琴の気持ちいい銭湯に行ってきた。

一応見学はした

何回目かは忘れたが目的はテイスティング。 まずバーで二杯、山崎25年と響30年を飲み比べる。個人的に響30年の方が好き、飲みやすいんでね。 で判っている内容をおさらいするかのように見学に行く、どうでもいい気がするがやっぱ工場の中の空気は落ち着く。 …

昼間から酔っぱらうダメ人間

サントリー山崎蒸留所で飲んできた。

そこで

バーに行く、で生まれ年のビンテージ物を買ってもイイがそれはまだもう少し先に買う方が良いような気がするので、しかし1年ごとにある意味倍々と値段が上がるんだし今買う方が良いんだろうか。

明日は

大山崎のサントリー蒸留所に行く予定っぽい。

今日は休みなので

ちょうどガンダムエース10月号発売日、電撃大王も手に入れるべく四条のメロンブックスにいたりする俺たち。 そこで「ひぐらしのなく頃に解」の再販分を手に入れる。噂だと8月23日頃という話だったが意外に平積み分が残っていてびっくりする。 アレか?最後だ…

信長書店

俺じゃないがローションを求めて一人の天使様が信長書店に舞い降りた話。

みんながFF3と騒いでいるようだが

俺は長々とGジェネをしている、 しかもまだWガンダムのあたり。 いつになったら種に迎えるんだろうか、バーニィを使いすぎて優秀なインターセプター扱いにしたあととりあえず突貫させてドロス級に満載の*1MSとさらにドロス級を1ターンで2隻落とせる。 ただ実…

めっきり涼しくなって

最近オナホールのお陰でよく寝られます。

生で

ミイラ取りがミイラというかまた一人こうしてオナホールユーザーができあがったわけだ。 昨日までは散々人が変わっただのまるでid:heipoluになったみたいだのそう言う風に抜かしていたid:siko-Qがこちら側の住人になられた。 ただやっぱり彼に買ってきたCQと…

そして勇者が一人

820部隊にニューカマー。

さておき

ギャンの股間を組み立ててみた。 たくましさが表現されていて両足を組もうという気になれなかった。

ハイパーセルフプレジャー

去る8月20日のオナホール購入イベントより俺の表層の人格フラグが代わったとご指摘を頂く。 今までの悪い方へ悪い方へと言うはっちゃけ方とは違うダメな方の貼っちゃ気方だそうだ。省みよう、おおう、特定の人物に対し布教活動に勤しんでいるようだ。 そして…

820の悲劇

にわか雨に注意しつつ水分補給をしっかりしましょう。

だから俺は帰るっての

今日は定時に終わったんだがしこQがジャパンタイヤセンター行こうぜと言うお誘い、直接行くなら付き合えないこともないと伝えると一度着替えに買えると宣う。俺その間暇やん、帰ったらオナニーするから出られへんとストレートに伝える。 KEN殿が二輪用のレ…

定時退社するつもりだった

仕事中も頭ん中が自慰穴一色、今までの経験がある意味覆されたのが衝撃の昨日。

エラいことになった

生活水準が上がった、切ないという意味では凄くいい。

それでは行って参ります

マンガをいろいろ

日本橋に着いたらまずとらのあなでコミックスを買う、2ヶ月分だがわずか16冊程度。あとひぐらしのフィギャーを1BOX。 同人誌一杯買おうと思ったけどハルヒ本の多いこと。 戦う前に判定負けをした気分。 本題の例のブツ、さすがは某巨大掲示板サイト、先人達…

引き返せない

今日はいろいろな物を対価に大事な物を失った気がする。

下半期から小野郷

wktk 明日はマイメロギャグ同人を買えればいい。 コミックスを2ヶ月文買えばいい。 ついでにディスプレイも見れればいい。 それだけです。

子供が戦争やっちゃあいけない

と言う下りを弟の横で「未成年がエロゲーやっちゃあいけない」とほざいてみる。

6年ほど前に通った道

カイラスギリー攻略戦、ヴィクトリーの時代的には旧機体になってしまっているリ・ガズィ・カスタムとかゼク・ツヴァイとかが参戦しすでに木星爺さんよりも年寄りな面々が参戦する今日この頃。