2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サムライジャック

どこから突っ込めばいいか判らないアニメ。 外人のサムライ像はこんなものかと否定すればそこまでだし逆にこれはものすごい次元のかけ離れた世界の出来事なんだと思えば凄く笑える作品。 今日は凄い勢いで終わった、もう4カットは削れて落ちにつぎ込める。 …

昨日はものの見事に寝落ち

気分真夏日。

いつ寝落ちしてもおかしくない。

夏になるとスーパードライ、喉が渇いたときにでもどうぞ。

早寝して寝過ごす

キューピーコーワ→キューピーコーワゴールド(現状)→キューピーコーワゴールドAとクラスチェンジを順調に進んでいる。

大型かあ

みんながデルタテクニカルセンターに行く今日この頃、合間に大型も良いかなぁと思う。 ただリアルに9.10組の1840時から2040時までの時間帯に間に合うか、間に合ったとしても気力が持つのかと言うことがガチのネック。 結局さあ、俺らがいかにエースでもジオ…

月曜にして早くも1万点切った気分

つまり10回はリーチかけて流しても良いんだよ。

玩具だけリスト化

今日買ったおもちゃは以下の通り。GAROは割と衝動買い。イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/01/28メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブロ…

まず金を用意するところから始まる

実に限界分しか用意しない俺。今日の格言「聖闘士聖衣神話 ワイバーンラダマンティスを買う物はいつか他のも買うに違いない」

明日は日本橋ですか

とりあえずしこ-Qのメモリースティックを一本か。 あとはマンガとか買えればイイナ。

隠しステージというか

ワールド3とワールド7を出すのに一苦労。

溜まってきた

アニメを見ようと思うも結局見れたのが神様家族だけというていたらく。

飲み会に行っていたので簡単に

マリオは割とラスボスまでクリアできる。 面が短いから。

お前の存在がセクハラじゃ

今日ひょんな事でオバハンにインネン付けられる。 外に放している犬と遊ぼうとしたら、やめてくださいドッグハラスメントですよ、と言われる。 はぁ?ババァ熱で頭がおかしいのか?お前外に放置とかネグレクトだろ?つーか顔からセクハラか? と思いつつ仕事…

マリオたのし

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見る猫も杓子もスーパーマリオ。

バグゲー

風来のシレン外伝をプレイ中風魔石を持ったままフリーズする。 ようやく鍛え上げた洞窟マムルがしろがねマムルに進化できるところだったのに。 そこからバグ情報をファンサイトで見る始末。 返せよ俺の百数時間。

まだ水曜日かよ

早くも辛い。

最近一日が早い

気分は交替制勤務の工場とかそれに近くなっていくんだろうな。 とりあえず明後日のニュースーパーマリオブラザーズに期待することが日々の支え。

まだ何とかなっている、と思える。

今日の昼下がり、本気で年休買い上げをして貰えないか申請しようとする俺ガイル。 もうやーなの。

後悔とか

今日外に出ているときの話、ちょっと山の手の住宅地の路上にひよこ饅頭大の動く物体を遠目に捕捉してなんやろうと覗いてみればスズメの子供だった。 ぱっと見で体長が70mmの風切り羽が20mm前後という微妙なところ。多分というかほぼ間違いなく落ちた口。寄っ…

改悪中

日々コレ年末進行。

少し時代を遡り中

そういやおれゲームキューブ持っていたよなというような感じの中ドリームキャストで不思議ダンジョン 風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参!をする俺ガイル。 ブランクは実に3年弱、その間wizばっかりしていました。 はさておき、中断データで見事に挫折する。…

炭火炎上

炭が悪い、備長炭を要求する。

フェンダーが来たり

NSR用のフロントフェンダー(赤色)は全国で残り3つです。 さておきいおりんがDSライトを買ったそうでソフトを貸してくれと言われた。とりあえず小沢里奈はクリアしているので渡す。マイメロは丁重にお断りされた。 マイメロはプレイヤー年齢層を考えていない…

一週間がオワタ

今日は何か知らんが凄く〜オワタと叫ぶ一日であった。

積極的な雨

とりあえずさぁ、中の人と俺たちラインの人がかみ合っていないんだよね。 まあ最終的に俺らはやること変わらないから個々の意識とスキルでどうにかしろというわけなんだろうけど。 ここでこのような醜態をさらす秘話を聞く。 要はそれぞれに競争意識を植え付…

二日目、早くも限界を感じている。

こうも簡単に限界を感じるようでは先が思いやられる。

小沢里奈

とうとうクリアしてしまう。 大丈夫購入単価はより安くてより長い時間遊んだから。 次は、Gジェネ? 例のリメイク版のGジェネがPSPで出るとか言う話だがそっちか。 どうやらPSPの発掘を急がねばならないようだ。

そつなく終わった、、、?

みんなが早出、みんなが遅終わり。 純粋に作業効率を上げようとしてやったんだろうけど根本的に効率重視の要員は一握りで後は要研修と言った状態なのに。 こんなことで郵政はどうなるんだろうw。

雨の中を出撃かそれとも中で重労働か

どちらもいやというのが本音、まあ否応なしに中の人を演じさせられる。 日頃の色んなものの成果が発揮されたかどうかは判らないがやることに意味が見いだしにくい重労働が終わった。 本当に結果が伴うんだろうか、そこが重要だと思うけどもどーでもいいです…

肉体労働

上体を低くして足腰が伸びる力で荷物を押しやる。