2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

条件は屋根付き

この男、考えていることが厨くさいですがとりあえず最低条件がそれなのでbmwのc-1とか言ってみたらなかなか香ばしいことをのたまう。 bmwは確かにブランドっぽいけど頑丈で優雅でパフォーマンスの高いよいマシンメーカーであって敬遠するほど恐ろしいところ…

いおりんがビクスクを所望

明日は休みです。

余ったからあげる

弟が自動二輪の免許を取得したのも一つの理由だがメットを新調してみたりする俺。 AraiのVXモタードからSHOEIのVFX-DTのグラフィックモデルのアレ。柄は当ててみろ。 買った理由が上のことと花粉症対策にゴーグルを装着したバランスの上の行動。今までのVX…

酷い兄です

いおりんふたけっとvsABCお疲れ様。

wiiのインターネットチャンネルで萌駅を見始める。 これでもかと言うくらいダメな響きだがここに来て気になる点が出てきた。 ページのキャッシュがものすごく少ないこと、同時に展開できるメモリもだいぶ少ないっぽいし何よりよく落ちてよく止まる。 売り文…

ダメなことを覚える

MSX配信開始の日は近い。

いおりんが出征する

ふたけっと、戦う男いおりん。 戦場で輝く男。

今日は牛肉

明日は猪肉。ボルトアクションライフルが欲しくなった。

雨降って花粉飛ぶ

故に引きこもって筋トレでもしようと思いつつスクールランブルをマラソンする俺ガイル。

ksrの後輪に120のタイヤを入れる大冒険を垣間見る。

しこQがタイヤ購入のアレで暇つぶしに俺召還される。ような状況。 まえのken殿のTT92装着でもものすごいことだと思ったがしこQのデフォルトから2サイズアップというのもすごい話だ。ちなみに言うとksrのタイヤは標準で前後同サイズ。そのため減ってきたら前…

それにしてもしこQ、ノリノリである。

花粉と黄砂、死ねばいいのに。

ひやかし

雨降る、泣けるぜ。 いうている間に気温が下がって凍結するなんて。

一応ラスボス撃破

wiz

いつもの世界樹の迷宮。 うっかり、いやほんとうっかりエンカウント。 やる気もなくいつも通り前衛にそれぞれ壊属性の攻撃をさせ後衛に全体回復に能力補正。 たぶん、レベルのあげすぎ。5ターンで轟沈させる。平均63レベルはやりすぎた気もする。 もう少し…

久々に寒い

京都新聞には載っていませんでした。 騒がせやがって。

レベル上限はいらないと思う

wiz

その代わりステータスがあまり伸びない、1レベル上がっても体力が5くらいあがれば御の字とか。鍛えまくってもクリティカルで死ねるタイプのがいい。 だからふつうに殴られまくって死ぬのは我慢ならん。 という世界樹の迷宮25階。2体出ただけで壊滅しかけるの…

飛び降り

立命館大学で飛び降り、未遂か既遂かはわからないが警察いっぱいと救急車がきてたよ。 しょうもないことをする人がいるもんだと横をすり抜ける俺。

wizっぽいのはまとめてみた

wiz

今日も世界樹、休日なのでほぼ一日中。 とりあえず平均レベルが60くらいになってきた。 第5階層でうろうろしつつ金稼ぎをしているので停滞感。 ちょっと強い武器の素材が手に入りそれを元に武器のプランが出てきても購入できないとなるとそりゃあ金稼ぎに走…

雨はいい

花粉が飛ばない雨の日。 明日は寒の戻りでさらに飛ばないはず。

最強武器を一つ取るとゲームバランスが壊れる

今日も今日とて世界樹の迷宮、一応最強の弓「アーチドロワー」をお金を貯めて買う。そのためにイベントが進まない俺。 ようやく新たな階層に入る。今までなら新たな階層の1フロアでひいひい言っていたのが嘘のよう。 与ダメが120位だったのが350くらいにどば…

久しぶりに自分のPCから

俺の部屋寒いし。

携帯がやばい

今使っているp900ivの充電が満足に行えない状況に陥った。症状としては充電クレードルに挿入しても充電状態に移行しない。直接ACアダプターを直接装着しても充電状態に移行しない。ごくたまに充電状態になるも水平状態を確保しないとすぐに切れる。充電中に…

フルタイム四駆に開眼する。

世界樹の迷宮を

先週へいぽぅに買ってきてもらった。 wizライクといえばそうだろうがアビリティにポイントを割り振って組み合わせで取得するそれはほかのゲームを思い出したりするわけです。 とりあえずはまるとやりこみたくなるがクリアすると急にやる気が失速するパターン…

アイスバーン

凍ってらあ、どうして午前10時を大きく過ぎたのにマイナス3度なんでしょうか?

比較的安い

とか書くといやらしいが昨日スリッピーな路面を抜けて中川で猪肉をゲット。 猟師と知り合うきっかけができたのは大きいことだ、猪肉を分けてもらえるつてを教えてもらったのも大きい。というわけで知り合いの面子がよい結果をもたらすパターン。 でとりあえ…

暖冬万歳

とか思っていたら雪ですよ(2月2日現在)と絶望にくれて出勤し大森地区ですべりまくる俺(2月3日)。

胃痛

逆流性食道炎っぽい。 もしくは潰瘍。 さて問題です、俺の何処に原因があるのでしょう? ストレスとはほど遠い生活をしている俺です。つまり生活態度でしょうか。 ピロリ菌か。ピロリ菌って良いよね、ロリだし。

節分は雪

明日は雪。 しかし俺は休み。 こんない嬉しいことはない。