2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカリちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

日課のデジモンアドベンチャー、太一がエテモンと何して東京に戻ったり妹とお昼をしたり妹の夜尿症をかばったりする美談が入る回。 思わず踏まれたくなるイイ幼女だ。そこら辺空は怒られたい願望で一杯です。 多分さぁ、こういう事ばっかり考えているから昼ま…

寝れば回復するんだろ

ここまで来るとドリンク剤を投与しても精神と躰が着いてこない。

熱に中る

倦怠感とのしかかるような眠さ。 もうゴールしても良いよね?

クソババア

あまりの暑さにふらふらしていると頭の飛んだババアに捕まる。 話がループするのは基本ですがいきなり内容が変わるのも仕様です。 今日の老いぼれ、脳が逝っているかつ無駄にハイテンション。 初めはいつものテンプレートで展開しいきなり息子が連帯保証人に…

鍛えろ

洞窟マムルを鍛えている、現在Lv.35とそろそろ上がりにくい所。

リッターマシンに心惹かれる今日この頃

FJR1300のマイナーチェンジ前で中古か新車かで大きく差が出る。中古で車検切れがおおよその乗り出し価格が100万円、新車で代行手数料を考慮して200万円弱。 新車で買うとローン中に車検というフラグが立つ、バカを言え。 ぶっちゃけABSなんてここぞってとき…

早起きはアニマックス

どうも早起きが定着してしまった。どうしたらねむれるんだろうか。

定時なので

少し遠出しようかと思いきや野菜やさんちで労働をしてみたり。 とりあえず対価にもぎたてのトマト(売り物に出来ないイレギュラーなもの)を箱一杯。 そしてそれを夕餉に半分食す我が家。

決算報告時期

土日が株主総会とか言う関係上株式関連が多い、あとベネ。 死ねばいいのに。

捕捉入り

昨日は0230時帰りの0300時就寝、0500時起床後ずっとカートゥーンネットワークを映して仮面ライダーカブトからアニマックス。 0900時頃からバイクの掃除とかをはじめて1300時頃NSRをライダースペースに行って受け取るも雨が強くなったので家に帰りXRで教習所…

眠すぎ

ツーリング帰りで二時半、朝起きたら五時、そのままバイクの掃除とかやってるうちにはNSRの受け取り時間。 でそのまま教習所、ヤバス。

ポジションヘタレ

NSRがドック入り。 同時にしこQがDトラをいじった、ので慣らしに行くぞいという話。 俺は綿の国星を見る気満々でいたのに召集。 ちゃうねん、夜は見えへんねん。 大原の集合場所へ、弟と走る。弟は例のZZR1200、俺はXR。どう見ても煽られています、本当にあ…

ガチでオワタ

イズミヤ×イオン×大丸×みかか。

TT92

ハイグリップタイヤをKSR-Ⅱに穿かせたKEN殿。 ミニバイクに乗ったKEN殿はもはや追いつくのも必死になります。待ってくれるから追いつけるけど渋滞すればそれは不可能と言いたい。 とりあえず7月中旬までに卒検を受けられる状況までフラグが立った。 何このゴ…

久々にオワタ

イイ意味でオワタ、すべてのタスクを規定の時間までに終わらせてそれからバックでプレイしてきた。

雨の日の外回りで

何故か鼻血が出ている、思い当たる節はない。 昨日暇だったので気持ちいい一人遊びをしようとしてティッシュが無く家にストックが一箱もなかったというネタをへいぽぅに披露したらガチで哀れみを込めて見られた。

雨嫌い

アクエリオンの代金を請求するのを忘れてみる。 月末以降に回収可能になるそうだ。その辺りでプレイシティの店員とお食事会というフラグを立ててみる。

ヒカルちゃんより空たんハアハア

そんなデジモンアドベンチャー、しかし究極進化で急にヒエラルキーが変わるのが恐いアニメだったな。 さておき今日はついにへいぽぅが切れたらしい。 その情報をくれたしこQはCW-Xの締め付け感に快感を覚え始めたらしい。

一日やそこらで回復すればわけはない

しかし現実はそうもいかない。 昼に2㍑水分を取ってもまだ満たされない気分になる。

端整なへいぽぅ

今日休みの物同士で昼間つるむ。 とりあえずくら寿司の箱席デビュー、と言うかクルクルおにぎりの店内での飲食が初めてだったらしいのでクルクルデビュー。 はじめてのくるくるすし。 まあくらやし、例え焼きハラスを注文し香ばしい焦げ目と謳っていても所詮…

車も大型自動二輪も欲しい

さておき山本ルンルンのキャラクターに踏んで欲しいなと思った今日の午前中。

でかいぞ

コーヒーを飲みながらまじかる?ぼか〜んを見ていると爆音が聞こえもしやと外を見ると蒼いカラーのZZR1200(04)が。 その前に。 昨日教えて貰ったガンドレスなるネタアニメを録画していることに気がつき早速見てみる、HAHAHA確かに鉄板に肘が刺さっている…

ZZRがやって来た

明日はいきなり休み。

世界的蹴球大会のせいで面子が集まらない

はいはい消化試合ですよ。 大丈夫、どうせ負けるんだし。 朝は朝でゴルフ放送によりカブト→プリキュアが崩壊するし。 だからスポーツは専門チャンネルだけでやれよ。とちびっ子達の代弁。 今日のマイメロ、〜の日がらみのネタがプリキュアより明らかに良い。…

よく寝た

6時に起きて9時頃までテレビ見て16時頃まで寝る。 実際見たのはマイメロとバックスバニーショーとまじかる?ぼか〜んの撮り溜というていたらく。

カラオケ行きたい。

しかし寝たい、寝るくらいなら貯まっているHDDレコーダーを減らしたい。そして寝落ち。

市民税はボーナスで払う

夏のボーナス→自動車税+市民税と言うのが例年のセオリーでした。 無理。

カレー食って寝る

アスカ参上を頑張っていたらこんな時間。 どうでもいいがおにゅーのヘルメットで流しているとファミリーカーが避けてくれて輩臭い車が嘗めるように眺める今日この頃。

きうろうび

次回から超勤がぐぐっと減って基本給が少し増える見込み、実はイーブンとか言うテスト。

とりあえずパス

とりあえずというのがミソ、朝一の集合後に管理者が誰も落ちることはまずないでしょうと言った割に俺の直前のちょっとおどおどした人が見事に発着点に戻される様を俺は忘れやしない。順番に次の人が後部シートに座る状況。 発車直後一旦停止で周回に合流、ブ…