2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サトシは女の子をとっかえひっかえ

ポケットモンスターダイアモンド&パールを見る。初回放映を見るのはかなり久しぶり。ちゃんと見れていたのはカスミがトゲピーでプレイするあたりまで。 何が良かったってロケット団のいつもの面子が無事だと言うこと。そしてちゃんと爆発して飛んでいき「や…

レギュラー縛り

セブイレのレシートのアレはレギュラーしか使えないという事実、俺にはまるで意味がない。

昨日チェーン洗ったのに

今日も洗っている俺ガイル。 フレームの高さがXRに比べて低いし単純に汚れやすいんじゃないだろうか。と思いたくなるくらい落ち葉や泥を含み真っ黒になったチェーン。 まあ天気も良いし1時間かけて洗浄し1時間かけて乾燥ついでに他の泥落としやチェックをし…

お掃除デー

朝は昨日雨の中を頑張ったNSRの洗車、午後よりニューディール政策。

昼からエンゼルライン

上は冬ジャケ、下はレザーパンツ。 メッシュウェアで走っていたしこQはとても躰が冷えたそうです。 さらに雨も降るとかさぁ、つなぎ目から浸水してきて少し冷えた。 まあ明日もう一度NSRのオイルアップからせねばな。

今日は起きてたよ

朝はバイクの掃除と簡単なメンテ。

ポージング遊び

MG 1/100 YMS-15 ギャン (機動戦士ガンダム)出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/06/01メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 18回この商品を含むブログ (24件) を見る一気に組み立ててみる。で、実際触ってその凄い可動域と…

ウサミミ仮面が登場する日は良い日

聞こえる聞こえる。

食い過ぎだ

ははは、躰は正直だな。 ちょっと栄養つけとかないと冬がしんどいからか?

躍る赤ちゃん人間

ダメカラオケ大会。 サイバーダムでオリジナル映像が出るのを選んでよりダメな方向に進み出す俺たち。 どうしてウサミミ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ くるくるシャッフルに収録のウサミミ仮面のテーマが入っていないんだ。とか言いつついおりんの萌…

ラーメンを食べるときは

1分1秒を争ってのびる前に食せねばならない。 普段は並しかたのまない俺だが今日に限ってうっかり大盛りをたのんでしまった。 まあ90秒も持たなかったが。

貯金の人の

酒が入る前と入ったあとで本性見たり。 まあ組合の地方大会という行事で最後に大会宣言でスピーチをアップテンポにはつらつとされていた人がへべれけに絡み酒というと地味にビビる。 まあいつもなら潰れる俺もそれを見て軽く引きつつからかいながらどんどん…

別にバスがないから歩いたわけではない

全郵政*1の飲み会、上役の仲の良い課長代理と組合の実行委員の前ではっちゃけるダメ24歳。 *1:全日本郵政労働組合、略称JPUL

ここんとこ滞りがちですが

今日は中川地区の通称アルプスを本来途中まで二輪ではいるところが地元住民の車で侵入できない状況。仕方がないので走って登坂。 5階まで階段で駆け上がるのよりしんどい。 過疎村はこれだから困るとか微塵も思っちゃいないですよ。 そう言うところが3本。 …

イカありがとう

しこQにアオリイカを頂いてそれで一杯。

用品買いで

お誘いがあった。 http://blogs.yahoo.co.jp/leotanileokawasaki/19074313.html 俺がとりあえず買うからあとから引き取ってくださいという事で大筋合意ですか?

誰が御主人様やねん。

雇用主と言え、とか言いつつ本当にありがとうございました。つつがなく今朝のゴミ回収に出品させていただけた次第です。

地獄でした

ですが明日は小野方面に逃げ込みます。

大量粛正の続き

二列目がほとんどスカスカになった。 あとはガンダムエースと模型誌。 しかしまあおかげさまで助かったよ。グダちんに感謝。 実際は一日爆睡していて。 まあそんなことよりR1が凄くカッコイイ。YZFですよ、軽自動車を連想した香具師は以下略。 ごめん、実際…

明日は地獄の連休明け

小泉のせいだ。

セローカッコイイね

今日は3ヶ年暖めてきた雑誌類の粛正。でバイトを一人雇う。 とりあえず部屋の前に積まれていたのの1列約1m分が消える。 まだまだ先は長いなぁ。

最近短いとか日記でないとか言う話

第一の要因は小野、大森地区。 第二に俺がだらしない。

仕事で訪れるから良いんです

あと俺等の場合制服という看板があるから外の物でもそうか大変やねぇ程度で許してくれているだけだと思う。 昨日まではツーマンセルで侵攻していたが今日からはガチの一人旅。今までは携行を許されなかったレーザー装置を腰に付け低温で保管された物資を速や…

猪はシシとお読みください。

いよいよ明日セロー祭りスタート、かな?かな?

中川はやばい

と言う内容の回覧を班内で回したところ他所のセクションの中川姓が何がやばいねんと激怒するDQNフラグ。 まあ直接表現過ぎてアレだとは思うが、それはオマイラにやましいところがあるからだろ。 まあ軽ーく訂正したから誤解するな、やましい香具師等。 そん…

明日は以下省力

そして明後日はセローの日。

昨日はグラッパ一杯でダウン

今日は上の無理言いで中川地区に侵攻。特徴は林業を生業にしている山村。 一応旧街道沿いなので交通の便は良い。 でも一皮剥けば山奥村。 町中ではあり得ない登坂角、一速のトルクを使い切っても上れない。 しかも終われない。 助けてください。

お疲れよ!

昨日までは良かったんだ。

驚愕

高脂血症と診断された。 思い当たる節は?と言われてありすぎて困る。 そのうち糖が出ますよね?そのうち肝臓に来ますよね? とりあえず食生活を質素にするか。

実装

新エリアである小野、大森地区へ侵攻する。ここ良いなぁ!