2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DsKがwiiを買ったそうだ

予想通りすぐにwiiばんごうを教えてくれない。 本当に開封してスタン張っているのだろうか? 今までのことを考えると不安です。 wii番号の場所はアドレス帳でマイナスボタン。16桁の数字がソレダ。 お互いの番号を登録しないと疎通がとれない代物だ、早く番号…

やまごもり

街の感覚がなくなりつつある俺。

適度に歩いた

目的は昨日も述べたが世界樹の迷宮。 もちろんあるわけもなく。ただただ四条界隈を歩く俺。 しゃあなしに歩いて北上すること小一時間。今年の干支を祭る護王神社にお参りに行く。 噂の金の猪ストラップ欲しさに、ついでに今出川を西に入って古本市場。もちろ…

ありません!

信長書店の大人の玩具ガチャガチャ「えろぽん」を回すか回さないかで脳内会議。

とりあえず対戦できるやり込みゲームが足りない

へいぽぅに神々のトライフォースの氷のダンジョンをクリアして貰う。正直そろそろしんどいんです。 いろいろ何処に行くのかがわからなくなってきたし。 まあさておき最近読んでいて楽しいはじめの一歩。ようやく40巻まで揃う。何故今一歩なのかというと年末…

実は連休中

今日はニートもしくは無職と鳳飛に行った。 からし鶏という物を教えてきた。

カメラ要らんの?

今日はヘビーだった。イズミヤイオンみかかジョーシン等々。 青色申告用紙も多数。 大漁旗を持てい。 いつまでも終わらない。今日の配達は厳しい。 それでも最近は日が長くなってきているので楽と言えば楽だ。根本的には楽じゃないんですけどね。

ねむねむねむ

おじさんになったいおりんのことを今日知る。 姪ですか?甥ですか?

昨日は泣けた

小野郷に向かう途中、残り3kmくらいで里に入る常態で後輪の空気圧が落ちてくる感触がでる。 やばい、と危機感を覚えつつ里の中央へ。だめだ完全にパンクです。スタッドレスなのにパンクです。 自局に連絡してとりあえずどうにか代車送ってもらう手配をする。…

なけるぜ

今日は平和だったよ。

バーチャルコンソール

神々のトライフォースを初ダウンロードして早5日。1日2時間ずつで今日道に詰まる。 闇の世界に入ってクリスタルを3つ取った状態。 詰まった。 困ったのでMiiをいじる。 何かあったら似顔絵チャンネル。

日曜出勤の時間を間違える

2,3日肉が続いていたが今日は魚を食らう。 生マグロ1kgあたり300円。

きうりょうび

大台に乗った人がいるそうだ。俺ではない、俺はいつもより50時間分多かっただけだし。 12月1月の残業リミットがトータルで85時間。現時点で59時間。 07小隊と02小隊は既にテンパっている、既にというか先週。だから残業をせずに定時に帰られた。仕事を残して…

一日二時間はやれる

muroyanさんどうも。目標を持って造ったときよりもそれを適当にパーツを買えて笑うのが今の楽しみです。 要は類似品が増え続けてシュールな広場です。

wiiあそび

スピードとジャンプ力が桁外れなアレックスとそれには劣るものの高機動で若干パワーが上なG3ガンダム。アイテム装備欄がG3が3つでアレックスが2つというのもネックだがそれ以上に動き回れるかがポイントだし。 まあ機動性能が高い奴ほど当たらないという点で…

アレックスよりG3

へいぽぅはもういない。

散歩がてらにからし鶏

暇だったのでお医者に薬を頂きつつふるいちカードを作るのも目的の一つとして古本市場へ行ってみる。大まかな目的の一つにWii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラを手に入れる。 とりあえずゲット。しかしどうもラス1っぽい。用事をし…

右腕が

wiiリモコンに鉄板を仕込めばいいと思う。持ち手にもリストウェイトをつけてさ。そうすればそのうち筋肉痛にならないようになるよ。

いおりんが疲れるわけだ

ハンマーで頭をかち割る今日この頃。 クラシックコントローラーを早く買うべきだなと思う、どうもソフトにゲームキューブコントローラー対応と表示がないと使えないっぽい。 ポインティングデバイスとしては慣れたが振り回しコントロールに難がある。 しかし…

買ったゲーム

SDガンダム スカッドハンマーズ - Wii出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/12/02メディア: Video Game クリック: 19回この商品を含むブログ (70件) を見る別にwiiでなくても出来たんじゃないかなぁと言う、と言うかソース自体はSDガンダム ガシャポンウォ…

へいぽぅにそそのかされた人です

昨日wii買ったよ。 多分まだ少しあるんじゃねえの?

しばらくのあらすじ

1月2日、まだ終わらない仕事に絶望感が薄まる。この日我が家のおせち料理がすべてなくなる。 1月3日、やはり仕事で涙も出ない。小野郷。早くもカレーを食す。キャンプ場に一時逗留。 1月4日、初休み。しかし野暮用で小野郷に出没し年始回りをする。初売り関…

サボってごめん

ここしばらく晩酌をし、少し横になって落ち着くと3時間ワープする俺です。

お前らいつまでも正月気分でいるなよ

今日という日にこうして無事酒が飲めるということ、この上ない幸せを今噛み締めている。 年賀状の配達を終え、昼からの通常配達中世間の様相に今日も涙が出てきた。 ただいつまでもブルーな気分のまま今日が終わったがこうして平和にバラエティー番組を見れ…

元旦病

戦いは一段落、ようやく休めると思いたい。