MP5

グダさんが来ています。とりあえずMP5でせんずらしています。知っている人はわかっている話ですがFIRSTの開店記念にもらったエアコッキングの品です。
ものすごい命中精度です。はっきり言って狙ったところでどうにもならないのでとりあえず接近戦に持ち込まないといけないとんでもないSMGです。というかエアコッキングの段階でSMGでもないし。有効射程5mないし。とりあえず東京マルイ製プロターゲット(ハンドガン用)を狙わせてます。
エアコッキングと言うことを教えています。フルオートにセーフティを持って行っています。かなりおっかなびっくりで構える姿は哀れにも思います。手”、トリガーを引きます。

装弾されてませんから、残念!!

言ったよ俺は。恥ずかしそうにコッキングする様はもうあわれの一言。
すばらしくおもしろいやつです。
デザートイーグルでも遊ばしてみます。シューティングスタイルがアレなのでとりあえずレクチャー。おもしろがってます。
点でバラバラに、むしろ狙っていますか?それともそれが狙いか?