GLOCK18C購入

参照東京マルイ エアソフトガン情報サイト
遂に買いました。東京マルイが去る12月末に満を持して発売したGLOCK18C。全長201mmのコンパクトな外観、バッテリー実装時でわずか678g。*1装弾数30発。連射性能約15発毎秒。
かわいい見た目に反しなかなかパワフルにアクション!
早く100発マガジンが発売して欲しいところです。とりあえず換装用マガジン2本も購入。ちなみに2丁目です。*2
軽いです。なんせ軽くてサイティングしやすくて日本人でもしっかり構えが決まります。
仕事終わってからしこQ氏とFIRSTへ。途中J&P等によりつつ結局FIRSTにて2時間近く時間をつぶす。彼は初めMP5を購入するつもりだったんです。とりあえずGLOCK18Cを試射してもらって一言、これおもしろいやん。とおっさる。俺初めから言ってたやん!手”結局GLOCK18Cを購入。セールで4割引でした。うーん、かなり満足だ。

*1:実銃647g

*2:一丁目はDESERT EAGLE.50AE東京マルイ