中年魂

その先生はまあ古き時代の同類です。有明でコミ結婚するような香ばしいお方なんですが。まあ話が合います。一回り半歳が離れているんですがね。
ケロロ軍曹の話で盛り上がったり。前回のイデオンネタで熱く語られる。ヨシユキ・トミノ木星帰りの人類史上一人目のニュータイプですとか。夫婦で小ネタで盛り上がりつつ、お子さんには常に英才教育。ある意味理想であり、ある意味一番回避したいシチュエーション。実際非常にうらやましいんですよ。
手”そのお子さんが一番はまっているプレイ。ファイズギアでマージ・マジ・マジーロ。先生!ちゃちゃっとマージフォン買ってあげてください。デカレンジャーロボシリーズは引き受けますから。