あきらたん

威吹鬼さんはCOOLですね。というか鬼になる人たちはみんな五代雄介のような心の持ち主で良いんですが、やはり二人目は主人公にどこか嫉妬したり。そういうセオリー部分が少し欲しいかなぁとも思います。
あきらたんの明日夢きゅんをばかにしたような、蔑んだ目に萌えますね。気性的には一番ライバルを嫉妬して先に死ぬようなタイプ。しかしこれは男性ならの話。
女の子なので死にません。ええきっと死にませんよ。
まあ間違いなく威吹鬼さんを明日夢きゅんに取られたくないと言う乙女心。
実際は素直な子ですよ、ええきっとそうです。
ラッパ(烈風)攻撃の師匠でハァハァするような良い子です。まあ曽於の場面その顔にハァハァする俺。ダメジャン。
しかしこの時期キュウリをかじる描写はどうかと。冬場なんだし大根かにんじんで良いじゃないですか。絵になりませんね!