ふたけの

冒頭が電波でテンパっているのはあまりに内容がアレでまあ何も言うまい。
でまあ頂き物はケロQの絵の人とかのサークルとか他はよくわからんところ。まあ基本的にふたなり。ぷにとかペタとか陸するところ見事なチョイスに愚息は(ry
しかしまあよく選んでくれともんです。腐っとる、世の中腐っとる。と嘆かれそうです、ハイ。家族にはけっして見せられない代物です。*1
でまあ何がすごいかというとまあわりかし趣味で覗いているサークルがあってそこのを買ってきて貰ったわけです。ここが参加していることは現物を見てから知りました。Kachushaというサークルなんですがまあ深くは追求しないでください。まあぷにでぺたです。趣味なのでつっこまないようにと念を押しますよ。
当然陸した以上は注文していないのでここのを買っていると言うことはもはや安っぽい奇跡です。ハイ。同人の神に感謝です。ま〜べらす。
でまあ今度ドリパの大阪開催分行く話とかしている際リセのカードとか拝ませて貰いました。6月26日はインテックス大阪に集合です。最優先事項よ!

*1:まあ部屋に放り出してあったりしますが