百貨店にて

各階情報 7階 催会場・グランドホール|京都高島屋
タカシマヤにていい男フェア開催中。4月19日まで。
とおしえて貰ったんですがキャッチフレーズにトキメキを隠せません。是非とも現物を拝んでがっかりしてください。そういうアレな品物は一切ありません。ごく普通の春物衣料祭りです。ちなみに去年の秋に期待して行ってがっかりした覚えがあります。
目的がアレなら三条木屋町下がるのアレとかどうぞ行ってください。当方は一切の責任を負いません。自分がイケメンだと思われる強気な方は千円割引だそうです。行って感想を聞かせてください。

海外展開ですか。

国内20店舗、海外4店舗。参考までに大丸は国内16店舗。東京店を除けば他は西日本に所在。どちらも勢力的に西日本に偏りがち、少しタカシマヤの方が東寄り。まあどちらもそんなにいかないという意味で蛇足。いいんです。玩具は買いますから。無下に包んで貰いたいときとか。レゴも多いし。