舞ーHiME

命が倒されて全滅エンドでどうでしょうか。とりあえずラーメンを食べるシーンでそういう百合展開妄想。後どうしても千葉紗子に目がいきがちなので最終話を見る気が微妙。まあマイのモノローグとかで出たら嬉しいから最後まで気を抜かずに萌えるよ。
結構悲惨なのにもかかわらず萌える展開にグッジョブサンライズ。光線技(?)で身が消滅する表現もまさか入れるとは。
お兄ちゃんは渡さない。私がはじめてなんだから。とかそういうシーンでのたうち回っていました。
破壊力ありすぎ。精神疲労が大きい。マラソンするもおそらく無理。かつてりぜるまいんをマラソンした功夫ももはや過去のこと。つーか慣れているものと位相が違うからか?