ライダー

今日のヒビキさんについて一言。制動できないなら乗らないでください。いくらガンナーパートをイブキさんにやって貰うためとはいえアレは酷すぎます。持ち主が同乗している状態でクラッシュとか、言語道断です。止まれないなら乗るな。あんたは機動歩兵だ、そういうつっこみ。
とはいえ今日の回は見所満載。中学生((入学式がまだだから便宜上))青春ラヴとか万引き逃亡犯に裁きがあったり。なにより負傷したあきらたんに萌。
今日健気に戦う女の子を応援しつつ持田さんもっとガツンと言って明日夢きゅんを凹ましつつ入学前に気まずい雰囲気で今後登校しない展開。で弟子入りとかアリエナイ話なんですが。
しかしです、ラヴ路線に行くならしっかりコメディーして欲しいと思う。いや他の部分で笑ったり心躍ったり滾ったり。必殺技がアレな部分も非常にスキです。敵行動不能状態での強打撃とか決め技として決まっているのが良いんです。ただまあ今日のは単調な決まり方だったのが残念。威吹鬼さんと合奏とか期待したんですが。
マイク・サウンダースシリーズだな。実はソリトン。ナニを今更。