酷いよヒビキさん

ヒビキさんはやっぱり鬼だという会合。具体的に昨日の話のバイクを乗り捨てるあたりとか弟子のあきらたんをスケープゴートにしてみたりとか。
結局鬼なんです。
と言う前置きは良しとして、仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」を聞かせていただく。最近の傾向とは別路線。ぐぐっと渋くて良いです。というか山道で聞くと気持ちよかったんですよ。それだけ。
毎回エンディングの際の映像が変わるあたり芸コマなのは周知なんです。街を行くヒビキさんの後ろ姿を延々流して最後についてきている明日夢きゅんに気づくという構成なんですが。最近ヒビキさんの顔が怖い。
個人的に感じたことなんですがまるで明日夢きゅんがヒビキさんをストーカーしているみたい。はっと気づかれて気まずそうに笑う。そんな風に見えました。
というのもいつもなら行き交う人々と笑顔で手を振ったり振られたりしていたんですが昨日のはありません。というかお互い目を合わさないようにしているようにも見えました。何かあったんですか?