陽気に駆られて

まずはここのトップの歌を聴いてください。2時間ぐらい聞くと効果大です。
http://www.geocities.jp/jugongordie/index.html
の「コアラッコの歌」が流れっぱなしなんです。
仕事中も「生まれた時から反逆児」「一切無い妥協」の部分だけ延々流れ続ける始末。
「カレーパンの歌」もたいがい中毒性が高いんですがね、「ぷっぷくちゃんの歌」もゆんゆん出来ます。
この3曲を頭に流せるようになるとAMG-S55とBURBUSが同時に走行しているというしょっぱい環境でも大丈夫。
テーマ性と電波度でいくとまあ「カレーパン」を聞いている時が一番アレだな。公開終了しているのが大変残念な話ですが。