さて(27日更新分)

恐らく夕方一番で劇場板Ζガンダム星を継ぐものを見に行っているはず。もしここから先が(27)がついていないなら映画に行けていません。

微妙なツッコミを頂いた

id:heipolu殿が今までの雛関連の見出しすべて雛子として処理された。
まあ往々にしてありそうでそこら辺実物を見せたいおりんに証言して頂ければ何も問題ない話。ただ口裏を合わせたとして読んでいくと内容が非情にアレになる。
幼女拉致監禁飼育。


鬼畜臭がぷんぷんします。
とてもじゃないが趣味じゃぁありません。
しかもあざとく雛子でいくと連日そのキーワードから大きなオタモダチをたくさんつれそうなので非情に嫌だ。
同族嫌悪だ。ダメジャン。orz