インナーウェアに関して

とりあえずこういう物を買う。
http://www.wacoal.co.jp/products/cw-x/product/index.htmlのロング(HZO539)とハーフスパッツ風というか短パンだな(HZO603)。
厳密にはお母様がワコールオンリー即売会で買い叩いてきて頂いたもの。
通常価格15000円の上の方のがイベント特価で5000円。下の方で2000円。
クールマックスという技術が搭載されているので見た目よりも着心地が涼しい。クールマックスというのはアライのヘルメットインナーウェアと同じようなものです。汗の吸い取りがよくすぐに乾燥させて涼しいというアレ。
高いだけあってと言うのもありますが、想像していた以上に動きが楽です。長時間の運動時に関節への負担が軽減されるので単純に有酸素運動をしたいと言う時に効果を発揮できそうです。が、MXウェアのインナーにとっても使えるとワコールの男性店員。モトクロッサーだそうです。
無意味に2時間ぐらい装着していますが化繊の割に肌のストレスを感じません。そこはさすが老舗と言ったところです。これは上着も欲しくなる。耐久性としてはお母様が一昨年購入なされた物がいまだにほつれすらしていないのでかなり持つと思われる。*1投資額と仕様スパンで考慮するにユニクロヒートテックインナーよりも安いかも。
去年かにKEN殿も購入されたそうですししこQ殿いかがかね?

*1:刃物等や突起物でひっかいたりしない限りですよ。