在庫整理と言うか

片づけです。
今期、すでに54戦30敗ぐらいのペースで挫折し続けています。
コンテナ自体の数が増えたので作者別でやろうと思いつつひっくり返して整理し新しいのをあけてを繰り返すだけなんです。
タグシールも用意してあるので何が入っているか収納状態でもわかりやすくするつもりでした。
今日の挫折の一因は「天からトルテ!」です。というか「たかまれ!タカマル」を片づけようとして何の気無しに本を開いて前の巻が気になって・・・を繰り返し「黒蘭」を経て「はいぱーあんな」に行かずに天トルなわけです。
バカだねぇ、実にキミはバカだ。と言われても仕方がない状態です。まあ関西圏に住んでいる以上そういう風に居候に言われた日には吊すんでしょうが。よく我慢できるなあの男は。
まあでも、だらだらと過ごしているようで雛の餌やりは欠かしません。それが俺のジャスティス