ねがい星☆かなえ星

台詞回しが好きです、くどくておなかいっぱいです。あれだけ勇気勇気と出てくるのはマジレンジャーとガオガイガ−FINALくらいか。アンパンマンマーチもな。
レプリジンの皆様は色がオリジナルと比べて多少薄と言うことで凝視。微妙。レプリガオガイガーぐらい薄めて下さい。いやらしく。
そういうやサブタイトル的に華ちゃんがもっと活躍するんだと思ったんですがねぇ。むしろOVA版よりカットされたような希ガス
見所が少ないようで濃い話の今回、Jが色々あって不能になったりエヴォリュダーが立ち直ったりプログラムの不正コピーで色々困ったり。ピンチの布石が多い訳です。
まあさておき次回は「我が名はG(ジェネシック)!」です。次回予告でジェネシックガオガイガーのたてがみが見えるカット、そこで涙が出ました。
でかいロボ大好きです。設定よりも実際はもっともっと大きい、そういう感じのが大好きです。高層ビルより大きくて実は全高18mとかも好きです。だから永野護モビルスーツはすべてジュノーン、もしくはランチャー構えたKOG。コレダーを使うガンバスター。元々大きいですね。
じゃあ多脚戦車で良いよ。比較としては適当じゃないけど。スケールしっかりしているし。