後半に続く

1600時過ぎ*1インテックス大阪を後に日本橋に行く。もちろん月末恒例のアレです。その前に例の日本列島に弾丸をばらまく。一応いおりんと合わせて日本列島パズルが完成。当方後は中部地方とかえせ北方領土
いおりん的にはアレをそう言う買い方する私は普通らしい。よっしぃーお兄ちゃんは微妙に苦笑してなま暖かいまなざしをよこしてくれました。とらのあなの店員も笑っていました。ちなみにこういう仕打ちは行きつけになる前のメロンブックス以来です。つーかそんなに買っていないよ、同人誌買う時の方が積み方の質が悪いし。むしろこういう客がいる位軽く流せ。何を必死に弁解しているんだ?

大型紙袋装備

と言うか後半の壬生屋機。だからお二方より移動速度が若干遅い。何でも入っているという点では陸戦型ガンダム
そうこうしているうちに弾薬が切れる。補給はない。いつも通りトンカツ食って帰ったとさ。

*1:だったと思う