なんでスク水かというと

世の中のプール開きがいつの間にか終わっていることが今日今更気付かされた訳です。
いいなあプール、涼しいだろうなぁ。と言う建前を書かないと怒られそうなので一応書いたよ。

本題的には

三日連続なんですがドリパの話。
サーカスの人が「すくみず2」の宣伝でステージに立ってらしたんです。宣伝時間いっぱい使ってソフトの宣伝をせず自分がいかにスク水が好きでスク水のない世界など要らない、と言う勢いでまくし立てたのに痛く共感したのが思い出されたんです。
その人のそのときの格好が一言で言うとマスクド竹ノ内まんまな格好。
第一声が「みんな、スク水は好きかァ!好きなら手を挙げろ!」とりあえずあげよう。
いきなり弁解に入るんですが「いや今あげられなかった諸兄も心の中では好きに違いない。ここにいない6億5000万人のスク水好きがいないだけであげられないだけだろう、うんそうに違いない。」と自己完結する。
司会のお姉さんにいつ蹴りを入れられるかハラハラしながら見ていた訳ですが彼の人の漢らしさには感服至極の至り。
その後もどういうスク水が好きかに始まり今回は旧スク対競スクだとか吹き始める始末。言い始めたところで時間切れ。内容は全く伝わりませんでしたがそのアツイなスク水スピリットは確かに届きました。
とりあえず初回版*1は買っても仕方がないので通常盤を買おうかなぁと。前作も良かったですからね。まあ一押しは媛か番長でしたが。

*1:初回特典は白旧スク