雨の中を

真犯人は古手梨花ちゃんのママン。もしくは失踪した人物全員。動機は園崎家がはっちゃけ過ぎたから。
と言うことを外回りの豪雨の中で妄想。
この線で行くと沙都子は本気の被害者に落ち着きにーにーが守ってあげるので問題なし。
ちなみに雛見沢村御三家の実質的な役割分担妄想。
園崎家→見たまんま武闘派。公義家→保守派と見せかけてバリバリの武闘派。古手家→各家の調停とかと見せかけて暗躍する武闘派。
要は三つ巴だったのに園崎家がはっちゃけた事が発端。
と言う思いつきで書いてみた物の、思いつきなのでつじつまが合わない。というかワイルドカード3枚使ってロイヤルストレートフラッシュを出したような物やし。
死んだと見せかけて実は生きている妄想、了。

と言う話をしていて

とりあえずもっかいやり直せと言われる。
綿流し編だけは微妙にやりたくないのでまた今度な、と逃げる。