ボークスのレンタルスペースは良い感じ

コミケ後初日本橋、早上がりでちゃっちゃと用意し現地に1700時頃着。とりあえずいおりんとの待ち合わせは1830時なのでBLADE先生の新刊がないか短時間で物色。らしんばんにはなくもちろんメロンブックスにもなく諦めてタイガーとスクープランドに向かう。途中ボークスに立ち寄りガンプラコーナーに向かう。
ショーケースに颯爽とポーズを決めるマスターグレードアッガイの姿があった。カトキハジメワークスなのにカトキハジメ氏の今までのシャープなリファインぽく無い風体にトキメキを隠せません。台座があったんですね、まさかアッガイの跳び蹴りを見られるとは。
クープランドに関しては地元のFIRSTで良いやんという言葉もありますがメイドのいるガンスミスに魅力など感じない性癖なのでというスポークスマン。要は京都店はちょっとオサレ過ぎ。落ち着きません。ここである物を買う。

時間も近づいたので合流。

いつも通りとらのあなに向かう、難波2号館が出来ていることに驚きつつとりあえず入店。うは、商品陳列に激しく余裕がある。難波2号館はサークル別で管理してあるので見つかるとごそっと減ったり。でも発見がないのが寂しかったり。
んで難波店に入店、出る頃にはいおりんが挙動不審になる。これに関しては多分書かれると思うのでここでは取り上げない。
ええ、アレは新しい玩具を手に入れたことによって落ち着きが無くなる子供と同じ光景でした。いつもとは違うあの行動、終始ソワソワ。「今は事故れへん」
大丈夫、人はそうやって泥沼の階層に沈むんだよ。ちょっと軽油の層から重油の層に入っただけさ、時期になれるよ。とだけちゃかしてみる。まあ人のことは言えないのでこのくらいに。
とりあえず今日買ったコミックスはあげてみる。

エアマスター 25 (ジェッツコミックス)

エアマスター 25 (ジェッツコミックス)

キーワードはボーイズラブ柴田ヨクサル先生、新境地ですか?というネタ。
さすがは愛の漫画家。