第18次健康ブーム編

ここんところフィジカル面の強化に乗り出しているわけでつまりトレーニング。
朝一トレーニング中ママンがいつもお世話になっている連れの農家の家までお使いに行け。距離が走って20分位なのでランニング。お土産に取りたてのなすを戴く。そんときに暇なんでいつもお世話になっているし労働を奉仕しようとトチ狂った発言。
いったん家に走って帰りとんぼ返りで現場に到着。ひたすらビニールハウスの解体作業をする、行程は至って簡単。ただ支柱を抜くだけ。効率よく全身運動。しかし地味に効く。
一人でやるところを二人に分担したためそれなりに早く終わる。ノルマの9割ぐらいで連れは自分の分を終了し助けて貰う。どうやらここ一ヶ月の間に大型のハウスを建てるらしくそれの手伝いに人手を欲しているそうなので暇な奴は手伝え。

痛感したこと

握力がへっぽこすぎる、後半パイプが滑り続けるハメに。足腰は問題ないんですがね。

こんばんは鳳飛です

ここで疲れた分を鳳飛で余剰に補充。ダメすぎ。
とりあえずこれから同人誌の隠し場所を変更する作業。今日中に終わるんかなぁ。orz