台風一過とこれが噂の(ry

昨日のネタ振りより勇者特急マイトガインを見たくなる。誰かDVDを買ってくれと思いつつそういやと思いおもちゃ箱を漁る。確かアニマル特急トライボンバーとマイトガンナーを持っていたような気がする。いや確かに持っていた。当時近所の家にグレートマイトガインが置いてあったから合体したり並べたりしたのを覚えているし。
現実にはないからバザーか廃棄処分になったか。
どうやら機関車トーマスの電動ヘンリーと一緒に知り合いの子供の家にあげたらしい。それもだいぶ前のこと。
確認したところ今あるその手の合体ロボが黄金勇者ゴルドランのゴッドシルバリオンセットだったりする。しかも武器欠品。こんなことなら(ry
ここは最新版の合体勇者シリーズを買えと言う啓示として受け取るべきなんだろうなぁ。テラタカス・・・