将棋で言うと桂馬

しこQ殿の行動に驚かされる約4名。12宮に乗り込んだは良いけど一輝がいつまで経ってもこない。どうしたかと思えば寝てた。そう言う風景をご想像するとフィクション3割り増し。

その帰りに

ガチャフォースの話になる、戦闘の幕間をロールプレイングすれば楽しい。そう言うあたりで冒頭のカップリング話。
内容はショウとコウでどうやったらゴールインするか。脳内ではコウの受け攻めでショウの総受け。リバは条件付きであり。
要はピンチを迎え背中合わせの二人スタートで頑張ってサヴァイヴさせる話。その間に芽生える友情以上の愛とか。後はステージ毎の特色で前後に話を盛りつけて。
でも神髄はやっぱりうさぎちゃんとオロチたんだったりするのは譲れない想い。