そう言うわけで今日は引き籠もってみた

半日インコのそばで過ごす。単に飯食って筋トレして風人物語 WINDY TALEを見て雛の様子を見ていただけです。そんな状況。
出勤前の親に言われる。「こいつら*1思いっきり近親相姦だから出生率が低いんだろうね。」目から鱗な発言。そう言うやこのペアは同じ親だった悪寒。そりゃあ低いわ。

今日の様子。
とりあえず残り4つのうち一つだけ他のと違って色が白い。そんな気がしてくるもどうせ孵らないんだろうなぁと投げやり風。

とりあえず反芻マシーンと化している父親役のために栄養強化系を混入。食い過ぎると肥えて死ぬような代物。親って必死で偉いよ。

*1:インコのこと