やりすぎた感

たとえて言うなら昔のGジェネ、一周目のやり込みでア・バオア・クー戦までにνガンダムを投入するような行為。まあ向こう側にはクインマンサとかサイコガンダムmk-Ⅲのような感じのお手軽オールレンジがいるので楽勝とは言えない状況をご想像下さい。
もっとも戦力の3分の1がモビルファイターのようなアレだったりするフェアじゃないデッキ。
開戦前にトレードという名のなすり相。なすりあい宇宙編。キャラ固有ユニットのDCを送る。戦後に将軍様のDCも譲る。
コストを上限一杯にすると不毛なので思い切って1000で「や ら な い か」と言ってみようと思った物の負けると嫌だなぁと思い2000で提案。
へいぽぅ氏のフォース、先鋒から真Gレッド、将軍様将軍様
対するあみょんLのフォース、先鋒からサスケ、ビームサムライ、コズミックヒーロー、ビームガンナー。後にコズミックヒーロー、ビームガンナー、アヌビスウイング。
不毛なことこの上ない状況、お互いに止まれば即協力なのをお見舞いするので止まれない状況。ネックはCPUの足止め。CPUはそれぞれの手持ちから使われない物をランダムで持ち出すのか自爆テロ犯や核戦車等が混入する。巨大な爆風をよけながらの応戦が出来れば種っぽくて良いんですが休戦して核解除するヘタレっぷり。
3回戦ぐらいやって不毛さに飽きる始末。一人でシコシコやるべきなのか。
次の目標としては将軍様二人でグランドクロスをしたいそうな。