ダートで遊んでいつの間にかパンクフラグを踏んでいるテスト。

秋場所が終わり見る物が減ったわけでどうして筋トレをこなそうかと思いつつ料理番組を聴きながらささっと終わらせる。今日のレシピは納豆特集のようだ。
その中で何回かき混ぜれば一番美味しい状態になるかという質問があり専門家はやんわり50回ぐらいで十分ですよと答えた。きっと本心はMOTTOMOTTOに違いないと思いつつ修正して最低5分と聞き取る。
現実逃避はこれくらいにし現状確認、寝所というか厳密には枕元と足下にこの間引っ張り出した同人誌の山がある。若さ故の(ryのサクラ大戦2もある。ちゃんと紙袋に入ってはいるがそれでも崩れればそれなりに痛そうな高さはある。
単純に収納スペースがあるのだから片せば良いような話だがそこはあみょんLクオリティ。
同人誌は生き物なので気が付けば増殖するんです。それを意志の力でコントロールするのが大事なんですがね。つーかいおりんみたいに価値のある本を所有しているわけでもないので売りに行ってもしかたがないような希ガス
はぁ〜ドツボだわ。