45分1000円ポッキリ

筋トレ、ウォーキング、ジョギングのコンボで華麗に転身とか思いつつipodが電池切れでヒマヒマな脳みそ。つーかね、筋肉質な連れと併走していてだべっていたわけですが内臓脂肪が怖い。ここんとこの摂生でウエストサイズががくーんと落ちたわけです、つまりそれだけつまっていた証拠。ぽっこりお腹系。
結局の所飽食の時代の人間ですからへいぽぅ氏のように飢餓体質に陥ることなど出来ず。
つーかよくよく周りを見回して体型チェック。一言で言うとオールオアナッシング。デッドオアアライブ。1か0。
ニュートラルな人がいません、極端だよ。何気に思うのはへいぽぅ氏が普通に御飯を食べ始めたら一気におデブになるんだろうと言う想定。燃費が良いのにガスを噴きすぎてカーボンが溜まったエンジンのようなそんなかんじ。
燃費重視で馬力はないけど長持ちへいぽぅ氏。プロペラント容量が多すぎる他多数。燃費がだんだん悪くなる俺。
今度山歩きでも行きませんか?