平成に入ってしょうもなくなる

仮面ライダーのOPばっかり入った動画を頂く。んで一号ライダーからずっと見続ける。平成ライダーとしてカウントされるんだろうが割とスルーされがちなZOとかJとかその辺りまではちゃんとバイクアクションというかライディングがメーン。それ以降はプロモーション部分が多くてぬるい。
個々のシリーズでマラソン中には気にもしなかったが連続で見ると色々粗が見えてきて笑えた。サイクロン号がオンとオフでベース車があからさまに変わるのが笑えた。スーパー1のベース車は今のイメージで考えたらゴールドウイングなんだがハーレーなんですね。
参考にした頁によるとクウガに入るまでだいたいスズキのマシン。
スズキの一時代を伺えます。特撮で使われると単純に欲しくなりますしね。
でもヒビキさんが今乗ってらっしゃる凱火のベース車であるワルキューレは買えない。でかいし高いし。
http://shunia.at.infoseek.co.jp/index.html
http://www.honda.co.jp/customer/tips/kamen-rider/