お守りがてら

昨日の写真をカードゲーム用の皮に入れてみる。今日はツーリングに行かないかと誘われていたのでとりあえず懐にしまい込んで持参。
集合する度に見せびらかしてみる。ウホッ、テラキモス。
CAFE DE JOULE以外の所に入ったことがないんで比較とかよくわかりませんがまた行ってみても良いかなぁと思う。各テーブルに置いてあるハンドガンも演出なんでしょうが笑える。ちなみに昨日置いてあったのはSOCOM Mk-23、本体のみ。本体のみのソーコムはこぢんまりしていて微妙だなぁ。東京マルイ版はブローバック機構がオミットされているからハンマーが勝手に起きてキモイ。反動がないから良いという意見もありますそこまで頑張るなら電動ハンドガンでどうぞ。
話を戻して今日のコース、171を箕面の方に走り大阪府道46号線を横道に入りつつ亀岡市の方に抜けて国道9号線でたらたら帰るという感じ。
戻ったところで書くことが無いというか、強いて言うならそろそろ峠は寒い。紅葉シーズンで自動車がウザイ。p.c*1が多すぎ。
寒いからオーバーパンツを出したりはした物の走っていないと日光で暑い。故に穿かない。
せめてレインウェアの下を持って行けばよかったと後で後悔。後悔後で立つ。
あと贅肉が落ちたのもその要因の一つ。俺は南極で生き残れない。食も細いし。昨日行った焼き肉屋で肉よりもビールよりもサラダという変態行動を取ってしまうし。もうだめぽ

*1:パンダ