良いこと悪いこと

今日の昼過ぎ以下の通信をする。

あみょん:巫女さんに手渡した。
いおりん:天帝?
ノー、平野神社
裏山
八重歯の上目遣い、しかしピアス。
ピアスか・・・
七五三には萌えず巫女さんに萌えたのは認める
人としては正しいがあみょんとしては間違ってるな。

文面からもわかるが七五三シーズンの平野神社
そこで飼われている秋田犬の平八と戯れているそのときを狙われたようなシチュ。
とりあえず回りで一番と自負する巫女萌の第一人者にメールしたところがスタート。
フラッシュバックして覚えている外観。
ややぽっちゃり・八重歯・小さめ・肩胛骨くらいまでの髪。
社務所の縁側で遭遇し状況的に中腰膝に手を当ててと言うポージング。
まあ俺も人並みに成長したんだよ。そこまでけなすな。
んでその後うかれてバンクを付けすぎてステップがマンホールに挟まりステップターン。制服で膝すり。
もうみてらんない。