アニキメーンの日

マジレンジャー、アニキの日。
躰を張って兄弟達をどうにかしようとするアニキの話が見れたのでそれだけで十分です。
いつもは笑い所なんだけどちらりと見せる頼れる一面。いつものおちゃらけはこういう時の伏線として立派に効いています。
今日の話のつっこみ所、冥府神サイクロプスはスナイパーです。そのため前半部分の殺陣が終わるとビルに隠れて大立ち回りはありません。
複数の弾道が多方向から来るシチュ、しかしマジレンジャーの面々は立ち往生して広場に固まる。背中を合わせて弾をたたき落とすというか切り払いで防戦。
とりあえず物陰に隠れてください。
場面が変わって地下駐車場のような所、それでも多方向からの弾道。
思いつくネタはアレだ。有象無象の区別無く私の弾頭は許しはしないわ。
というリップヴァーン中尉ネタ。わかれよ。

ヒビキは相変わらずだ

でもイブキさんの告白シーンとか根性を見せ続けるキリヤ君とかそれなりに見所があった。
まあ一番笑えたのはぜんざい?30杯でくだを巻くトドロキ。テラワロス