まあ置いといて

さっきガンダムエースとかいろいろな諸々を返しにグダちんがやってくる。出迎えた時タンクトップとショートパンツで首に輪っかを付けつつラバーチューブ装備というとてもアレというかハードゲイと形容される。違うぞ、単に映画The Blues Brothersを聴きながら筋トレしていただけだ。
んで、ガンダムエースを返して貰ったり機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]を貸して貰ったりしてだーっと日曜にあった大谷大学学祭での古谷徹×池田秀一トークショーについてを解説される。
とりあえず当日券は当初30席と発表されていたにもかかわらず50席→80席くらいまで増えたらしいから来れば良かったのにと言われる。
シャアは天然で危なっかしく萌えてアムロは技巧派で萌えるそうだ。キーワードは酒と女と何か色々。
古谷徹さんというとアカギのナレーション、西単騎の下りに熱が入ったとか入らなかったとかそう言うネタがあったそうだ。
行けば良かったと思ってもいいしそれなりに余裕がないから引き籠もったのも選択ミスではないと思いたい。要はめんどい、何がめんどいかというと言ってトキメクのもいいがグダちんほど傾倒できなこととか色々。グダちんは酷い依存症のようなものだからね。
現在依存している物ってブルース・ブラザースと小鳥、他は思いつかないが強いて言うなら有人の農場から直送の野菜を食べることぐらい。
毒が抜けてきたような希ガス。毒というか灰汁というか。