補足

昨日行ったおもしろ行動を書かないと忘れる。
1:ロデオマシーン。
2:段ボール提供事業。
3:放送禁止用語飛び交う車中。
4:同人誌押しつけ合戦。
となるわけですがもしかして記憶をサルベージ仕切れていないかもしれないのでなんかあれば各々補足よろしこ。
誰も書きそうにないロデオマシーンの話。
ロデオマシーンと言っても多分ナショナルから出ている乗馬フィットネス機器「ジョーバ ヘルスダイエット」と言うのが正式商品名。
コンセプトはニーグリップで暴れ回るシートを押さえつけて足腰から全身までのバランス強化と体重制御。
ぶっちゃけるとライダーにはまるで不要。そんなことしなくても普通にいつもしてるジャン。
と初め思っていたわけです。
これは危険な乗り物です、馴れないあんまマシーンより笑えます。と言ってもクスクス程度。
いおりんやへいぽぅは爆笑していました。が実際振り回されるほど力強くもなく、何というか単調。こう言うのに頼らんでも歩け。
と冷静に思いつつなんでこういうことを書くかというと値段が高い、物が大きくて部屋に入らない。何より飽きると言ったひがみ部分が大半です。
要は嗜好品、ブルジョワジーのにじみ出るこれで運動が足りるザマスとでも言わんばかりの。横着いし。
でもテーマパークの乗り物的要素はイイカモ。だからもっと振りほどくというかはじき飛ばすくらいシェイキングしてください。