3時間ご都合下さいと言われたが実際は1時間半くらいで終わっていた模様

とりあえず工場に置いてジョーシンへ、30分くらいてこてこ歩く。一応の目当てはxDピクチャーカードのCFカードアダプター。でもディスクピアにまず行く辺りが基本行動、こちらの目当てはいつもお世話になる作家さん方のハマりアニメがおねがいマイメロディとかいうサンリオのアレ。安いらしいからとりあえず1巻だけでも買ってみようかというアレ。

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody1 [DVD]

でも売り切れか仕入れていないかはわかりませんがとりあえず無し。
仕方なく洋楽コーナーに、ブルース・ブラザースの何かがあれば買いとか思っていたらデジタルリマスター版の10年前のアルバムが置いてある。うはwwwおkwwwwwww。
何気に邦画コーナーに立ち寄る、があったので何気に買い忘れていたし手に取る。
とりあえず上に上がりPIXUS MP800を眺める。値段は変わっていないので気分は普通。まあ良い買い物だった。
メディアコーナーへ、とりあえずxDピクチャーカード対応のカードリーダーが増えているのは良いことです。
でも肝心のCFカードタイプアダプターが無い。アレか、需要か。
無いので他の店に行こうと考える。旧ニノミヤ京都本店跡ミドリ電気にいってみようと。てこてこ歩く、ミドリちゃんの唄が鳴り響く、ぶっちゃけ前のんよりウザイ。
脳内で「ミドリちゃん、始末頼むわ」「やってみま〜す」と上映。
とりあえずやってみますとは言うが実際は渋るんだろうなぁと本音を吐きつつ物色。あれぇ?FinePix F10がまだ在庫あるようだ。もうF11が出たというのに。
さておきメディアコーナーへ。ねぇよ!
もういい、ぼく帰る。
そう思ってゲームコーナーに立ち寄ると
復刻版セガサターンコントロールパッド

復刻版セガサターンコントロールパッド

が前回皆で来たときから一個も減っていない事実に遭遇。今日もスルー。
元来た道を帰る、レオナに立ち寄るも収穫無くとぼとぼ帰る。
地味に思う、五条丸太町間は結構ある。
メンテナンスノートを見てそれほどやばいところもなく何事もないと言われる。
ゆるめになっていた空気圧が仕様の状態になっていてシャープにキレてビビる。
良く歩いたのでそろそろ寝るよ。なあんてな。