今日のwiz

水属性のエリアを行軍、何というかMP回復の泉を見つけた時点で勝ち戦決定。とりあえず前衛の皆さんが一撃で一人一殺をクリアできるようになり問題なくさくさく殺す。しかし後衛の呪文要員がまるでダメ。未だにグループ攻撃呪文を覚えてくれない。ええ、ダークフェアリーなんかで全滅しかけますよ。つーかマリトを早く覚えてくれ。orz
さておきやっと定価10000オーバーの武器防具が出始める。しかしネーミングが昔のタイプなので〜+1とかそういう感じ。早く悪の剣をください。
個人的に頭の中で想像されるのはアスキー出版から出ていたwizのコミカライズ本、その中に出てくるライバルパーティのリーダーが君主だったのが印象的で装備品はもちろん悪シリーズ。ビジュアル化されたそのフォルムは禍々しくも力強いデザインでそれ以降とりあえず悪で組まないといけないと思うようになったのはYour eyes'er more gonna・・・
だから先に善で作らないとなれないのは侍ぐらいです。他はあらかた転職できるしね。