返還

ゲームキューブが還ってきた。実に長い長い間出払っていた。
ホントはね、コンポーネント端子のケーブルを買って接続しようと思ったんだ。がまあ必要なときにはすでに売り切れているというベタなことになっているわけです。
で早速久々にガチャフォース、あれぇ?ちょおま、やばい。ものすごくレベルが落ちてる。
何というかレベル8のショウくらいで苦戦する有様。あれぇ?
オロチたんでも苦戦するよ、どうしたんだ俺。
しかしなんだ、これだけ久々にプレイしても結構覚えている辺りが我ながらスバラシイ。ステージにCPUの特性エリアルコンボまでの繋ぎ方。
あとガチャってヒット数を稼ぐアレ。
この状態だと物量で攻めるなりしない限り皆に敗戦するんだろうなぁ。単純に練度が低くなりすぎだし。それはそうとガシャポンウォーズが気になる。