ヘルアンドヘヴン

出勤するだけでこれだから配達なんて、それ以上に配達準備にテンションが上がらない。みんなで叫ぼう、ファックファックファーック
はい出撃しました。
ナニコレ、西大路通りが真っ白。
だんだんシャーベット状になってきた。
住宅地から寺社仏閣エリアへ、うはここは何処?
パウダースノーがぎっしり敷き詰められたそのエリア、写真を撮るのもうざかったので撮っていません。
とりあえず出始めの女子寮で誰も見ていないのを確認し*1雪に向かってダイブ。だいぶいんすのー。アハハハハ気持ちいい。
むくりと起きあがって後ろを見ると女学生が(ry
気を取り直してこの後4カ所くらい受け身の練習をわざわざしてみたりする、それがあみょんLクオリティ。
ポージングは大の字、犬の字、横受け身、前回り受け身。
このような跡が見えたら私が来ていた証拠です。
まあとりあえず疲れた、はしゃぎすぎた。
とりあえず今日は冬至です。日が暮れるのが早すぎます、16時の段階ですでに薄暗い。ジャリジャリし始めやがてアイスバーンになる。
もういや。

*1:激しく挙動不審かと思われ