弟が帰還する

ちょうどしこQにAQUOSを見せびらかしつつバイオハザード4でひいひい言わされているときくらい。
で土産にデスソースセットなんかを買って来やがった。4種類あって一番マイルドなハラペーニョからオリジナルデス、アフターデス、サドンデスと買ってくる。
ハラペーニョは普通になめられるレベル。しかしここで最強のサドンデスが登場です。一応以前頂いたアフターデスより強力らしいので爪楊枝の先に取ってさらに移動させ別の爪楊枝でほんの先にちびっとだけ付けて舐めさせてみる。これ以上は危険だとだけ何度も繰り返して。
なんだこの存在感は!
やっぱり危険すぎる、だいたいこれだけのセットを賞味期限の再来年の8月までに使い切れるんだろうか?1本でも多分無理だろうに。
我こそはと言う辛い物好きの皆さん、どうぞお試しください。
ただ嘗めて舐めるとショック症状が出たり精神に異常をきたしたり脱水症状を起こしても当方はネタとしか認知できませんので、悪しからず。