ごめん大分長いことプリキュア見ていない

今日は初め時間延長を言われその後さらに延長という話になったものの許可が下りずに初めの延長で終わるという拍子抜けの一日。
まあ単に進捗状況が芳しいからなんですが。
それはそうと通院最終回、早く終わったから顔を見せる感じ。相変わらず笑いながら診察。
親方日の丸(ryと振られたので独立行政法人のようなものですよと突っ込む。
まあどうでもいいんですがね。
とりあえず休みたいですね〜としれっと言ってみると看護婦さんに怒られる。働けるだけありがたいんやと。
何かあったんでしょうか?
まあでもそろそろ休みたくもなるわ、てか今年からすべての仕分け作業をたってしろと言う業務命令。立ちっぱなしは暇なのでスクワットし持ってやったりムーンウォークの練習をしたり。つまり腕から先と目玉と判別認知するための脳みそはビジーだがそれ以外で普段から使いっぱなしの部分が空いている。
ちょうど棚と棚の間で見えにくいから好き放題する俺。
つーかここまで来てもまだ折り返していないことに涙が出るような出ないような。
とりあえずガンダムエース電撃大王を買いに行かないとダメだなぁと思いつつめんどい衝動に駆られる。マジめんどい、理由は雪が、雪片がきらめくあたりムカつく。
だから今日も言葉の頭と最後に飯をするより早くファックというてみる。
まだまだ続きます。