マラソン続き

うへぇぁうへぇあうひぃああぁぁああぁ。
うひょーーーーーーーーーーーぁあああ。
えぃっひひっっひっひっっひっっひいいっひひひひひいいいひぃぃ。

ハアハアハアハアハアハアハアはぁ...。


はぁ。

orz。
腹の奥から色々ひりだしたような、そう言う心地よい疲労感が何とも言えない。
と言うか病気だな、自覚症状なんてもう何年前からか。
正直どうしたもんだか。

しかしなんだろう

疲れが来ない、来ないというか答えない。マイメロちゃんのおかげか。
と言う冗談という名の本気は置いておいてよっしぃ〜さま、アレだよ、宿屋ではエコノミーで最大体力のn%回復という奴。だから生命力とかが低いと回復するどころか老衰ロスト。
とりあえず、立ち作業の合間に反復横跳びやスクワットを入れて足から活性化するとか。