ストレッチで躰を温めて

折り返したかな?と言う今日この頃。世間様は仕事納めだそうで、一年間お疲れ様です。ファック。
まだまだ休息の日は遠いです、年内・年越し後もまだまだここは戦場。次の休みは世間様が仕事を始める頃。ファック。
体力的には問題ない、でもボク神経細いし。ちょっとしたストレスですぐファックと言うし。
つーか運動不足で体が良く動く、アレか?超回復。グリコーゲンが溜まっているんだろうか瞬発性能は高まった気がするんだが。
しかし日を追うごとにチーム全体の性能とテンションが反比例の関係に。理由はひとえに約2名の仕事っぷりがアレなため。いっぺん氏ね。いや死ね。
と言うわけでこのすさみきった心を癒したりエネルギーを萌え出させるためスーパーマイメロタイム。
地味に今年の年繁の命運はマイメロにかかっているあたりものすごくダメクオリティ。