まだまだ終わらんぞー


いおりん、冬コミケお疲れ様です。色々楽しみにしとります。
さておき続きは年越し後の話。
へいぽぅ、仕事納め乙。

本題

追い込みです、受験生も四角い悪魔を扱う人も年末年始は元旦を迎えさらにヒートアップと言うもんです。
で、昨日も書いたが打ち切り、とりあえず今ある在庫をどうにかするのが最優先事項。
とりあえず全力処理と行きたいところだが、朝一発目に開け転けを噛ましてしまう。開け転けとはオーバーパワーでグリップが足りない状態でまあ要するにスピンだ。
んでNSRのミラーがねじれ時空。
オーバーパンツの膝がすり切れる、当方は強いて言うならストレス増加。あと握力低下。
握りが甘くなり掌から色んな物が落ちていく、色んな物が。
鬱なので能率なんて上がるはずありません、ここに来て物量が多いと来たもんだ。
とりあえず昼の部に再起動をかける、仕切り直しだ。
ミッションは見敵必殺、とりあえず目障りな部分をどうにかする。
1500時頃にようやくエンジンが暖まる、後は長い長い地獄。
何か手区分の作業はショートジャブだとしこQが言っていたが洗面所でポージングするとなるほど肉が付いている。成長したな俺。

今日思ったこと

アクエリオンの玩具が欲しい。

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

創聖のアクエリオン DX超合金 創聖合体アクエリオン

とにかく欲しい。子供が玩具を欲しがることに理由など求めてはいけないんだよ。