久々にゲーム

エロゲーとか年繁とか色々あってしばらく放置していたWizardry empires Ⅲを再開する。地味に呪文を覚えていないとかアレだ。
なんだかんだマップは覚えるもんだなぁ。
三つ目のダンジョンにてオウルタクシーが出てくる。早っとか思いつつ使うまいという意気込みで辺りをうろつくも早速使うハメに。
一言で言うと毒は怖い。毒ブレス最悪、この辺りでいきなり出るとか予想外だった。つーかやっぱ専門職がいるわ、レベル10でグループ呪文がマハリトのみってどうよ。肉弾パーティは正直厳しい。だから早く覚えろ。
レベル12まで経験値が130000必要ですというアレもきはじめる。グレーターデーモンキボンヌ、曰くグレーターデーモン養殖作業。ここまで行けばレベル上げ自体は格段に楽になるのに。医者は未だか?