はい変形させました

ロック機構が凝っていて色々感動する。
いおりんが写真写真と宣うので送りつければハイメガランチャーは?とさらに宣ったので明日の楽しみは今日強制的に組み立てる。
ハイメガランチャーの展開時の全長はΖガンダム本体より長いです。で無下に持たせにくい。シールドを畳む機構はハイメガランチャーを両手でホールドさせるためにあるんだと言うことがよくわかった。
バレルを上向けにしてアンテナ部分を右手に持ってポージングというイラストを見たときあははこんなに長いのか?と思ったが予想以上に長い。
写真は明日にでも載せるかもしれません。今日はめんどい。
と言うわけでいおりんのおかげで色々頑張ったよ。
でしみじみ思ったこと、カトキ立ちにポージングさせるのがへたくそだと言うことが判明。大河原立ちで良いですか?